ページ

2012年1月11日水曜日

去年は法多山で

凶が出たので今年は豊川のお稲荷さんへ行ってきた。

               
休み明けで結構空いていた








狐がこんなに沢山居たとは初めて知った












御神籤を引こうと思ったが今年は辞めた
もうこういう事には惑わされない

帰り際には可也人が多くなっていた


お土産を少し買って帰ってきた
静かで良い正月だった

そう言えばオームの平田容疑者の逃走を手助けしていたと看護師の女性が出頭してきたと、なんでわざわざと思うが、背後の ” 黒幕 ” が何か焦っているような感じがするがどうなんでしょうか、身辺に捜査の手が及び始めているのか!!? ・・・・何か出てきそうだな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿