ページ

2012年1月5日木曜日

明けまして

おめでとう御座います、本年もよろしくお願いいたします。
去年はブログの更新がスムーズに行かなくてイマイチすっきりしませんでした、原因はPCの整備も有りますが書かなきゃナと云う気持ちが強すぎて空振りしている自分があり、内容がイマイチでしたが、そうかと言って背伸びしても又プレッシャーにヤラれますので、支離滅裂状態は今年も継続ということでお付き合い下さい、と言うことで・・・平田出頭・・・・オウムの闇が晴れるのか?解説では麻原の死刑の阻止とか逃亡に疲れたとか色々言われてますが、コレは”黒幕の”影響力の低下に伴って、トカゲの尻尾切りが始まったんじゃ・・・?と思うんだが、どうでしょか!もちろん黒幕の特定は今は出来ませんが少しづつ情報が出てくるような気がします??・・・・・新年早々支離滅裂が始まりました今年も思いやられます、尻切れトンボも今迄道理だな、人は早々変われない今年もコレで行くしかないナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿