ページ

2012年1月13日金曜日

年末から年初にかけ

大きい地震が起きてますが大丈夫でしょうか、学者?の予想ではこの3ヶ月前後にM9クラスが・・・とも言われてますが・・・駿河湾、東京湾でもクジラの死骸、竜宮の使い等、深海ものが上がってる模様ですが、近くには浜岡がありますので心配です、福島の原因が津波か地震かとまだ結論が出ていませんしどちらにしても配管系統も心配ですがもっと心配は使用済み燃料が建屋に不安定な状態で保管されている事が分かって以来、震度に関わらず揺れ方によっては非常に危険で漏れやすい事がわかって来たのでどうしたもんでしょ~か、それに、新年からの福島原発の新鮮な放射能の更なる供給もゴミはちょっと報道しただけで知らん顔、もうムチャクチャです、それに昨日の広島の脱獄事件の報道見ました?所長の誤り方全然済まなさそうじゃ有りませんでした、それにオザワンの尋問、今まではオザワンの言い分に歩があるとも思っていたが今回の尋問に対する証言は報道で見る限りまともに答えてないし、コレじゃ開き直りじゃない、と思ってたら今度は検察官を訴えたと、もうド~ナッチャッテルンでしょ~か、いよいよ今年は諸々の事が大詰めでどこで破裂するか見ものです、平民は冷静に世界の権力構造の成り立ち、移転を見極めなければいけません、滅多にない明治以来の機会です次世代に伝えなければなりません、国の成り立ち、官僚機構、戦争の真実、宗教の欺瞞、インチキ経済、金融、会計、それとマスゴミの見方ETC・・・ETC・・・その前にネット規制がなければ良いですが!!2chは可也圧力が掛かっているみたいですが大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿