ページ

2012年1月29日日曜日

コレはヤラセだろう

橋本氏の一人舞台を演出する為のあまりのも酷い人選だったな、恥を知れマスゴミ、平民はこんな事では騙されない、特にあの心理学者と言われるのはあまりにも酷かった、批判本は読んだが最初から腰砕けでかの脳科学者と一緒で目がクルクル回ってもう精神病状態だったあまりにかわいそうで見ていられなかった、橋本氏も気が付いたみたいで可也気を使ったみたいだが、それと、帝塚山学院大学、可也面白い大学と見た、あんなにユニークな教授が居るとはコレで今年の新入生が増えるんじゃないかな、楽な大学みたいだ、名前を売ったな!他の出演者はチラシの文言批判をしていたが、共産党も何故こんな人選をしたのか、どうにもオカシイ自民党も言ってることがバラバラ尻馬状態でなんともはや・・・それにしても今回は橋本氏の独壇場で正当性を強調する余りの人選と見た、橋本氏の上を行く人選が出来なかったのだろうか・・・森永さんと浜さんはにぜひ出てもらいたかった、一部には敵前逃亡等と言われているが、森永さんはトモアレ浜さんには次回を期待したい、現在の髪の色は何かな??そうそうやっと本性が出てきた大谷さんにも出て欲しかったな・・・それはそうと今まで保守と言われてきたご老人がゴニョゴニョ動いてるみたいだが平民はこんなインチキ保守はとうに見切っている、変に杖など与えないで欲しいな、もう胃ろうは止めよう!!!・・・それにしても、人材が居ないと言うか、正論を吐く人が少ないと言うか、橋本さんがそんなに特別なこと言ってるんじゃないと思うが・・・でもコレで少しは良くなるのかな!!!・・・・締めがオカシイ??フフフッこれが平民だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿