ページ

2012年3月10日土曜日

相続税100%・・・・

って、ドエライコト言い始めてますが、チュンちゃんオソロも真っ青な顔が目に浮かびます、それに加えて天皇元首ですから正雲のポカンと口開けたマヌケ顔が目に浮かびます、超共産、超独裁、超全体主義、超資本主義、草葉の陰でマルクスが・・・・これはアングロサクソンの金融モデルを覆し、日本型福祉国家を目指してるんでしょうか、Twt 界隈ではこいつアホかが主流なようですが従来の経済学で言えばそうでしょうがそれが破綻しているのにベースを換えない限り何時まで経っても繰り返しだし、BI ウンヌンと云う限りは極端ナ制度変更ではないような気がするが・・・・それに天皇元首とは・・・・日本全体を天皇の所領とし、現在の身分制度トーゴーサンピンを無くし、死んだらすべての私財を陛下にお返しし、公共財としての会社だけが残る、利益は平民に還元し能力差による最低限の分配を、Etc ・・・・こうなると、民間保険も公的保険も要らなくなるな、家族の定義も変わるかな?そうすれば日本で最も多いと言われる尊属殺人もなくなるかもな、諸悪の根源の家長制度が終わるな!・・・・こんな事したら金持ち海外にみんな逃げちゃうぞ!!・・・・どうぞ逃げて下さい、3ヶ月もしないうちに帰りたくなりますから、そうそう日本で暮らした外国の方故国へ帰ると日本恋しさでノイローゼ気味になるらしいですよそれだけ住みやすいってことです・・・・これって結構面白いかもな!!!・・・・
そうそう、山口美江さんの・・・・孤独死・・・・いつものようにゴミが孤独死がさも可哀想な様に言ってるが、大体、孤独が悲しい事か?みんな一人で生きてんじゃん、助けあいとは別のことだよほんとに助けるんだったら自分を犠牲にして全てを奉仕しろよ、同情するなら金をくれ!だよ、今回の地震の犠牲者、そして残った人に対する仕打ちを見てみろよ、此れが現実だ、最後は一人で生き抜くしかないんだよ、それに死ぬときは意識はないし、後には何も残らない、それを霊能者だか、糞坊主だか、金集めや墓売りの亡者共が、死後はどうのとか、馬鹿なことをゴミどもと一緒に平民を誑かし、恐怖心を植えつけている、死は全ての人に平等に訪れ、看取ろうが看取られまいが一人で死んでいく、此れだけ世の中進んできたんだから馬鹿なインチキ宗教心に惑わされない様にしたいもんだな!!孤独バンザイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿