ページ

2012年3月15日木曜日

またまた碌でもない裁判

が出てきたな、田中聖浩裁判長、なまえからするとバカチン性職者の仲間かもな、ンッ言い過ぎか?幼女の心の訴えを受け付けないところはソックリだがな!!自分の残酷さが判らないところもクリソツだがな!!聖書を読んでる内にアッいや法律書か、人間であることを忘れてしまったようだナ角と牙が生えてるのが見えないらしい、可哀想な奴だ・・・・セイント浩に重い罰をお与え下さい・・・・バカチン様!!!
そうそう、一人勝ちが止まらんようだがどうなってるの反米経済学者様、日本が一人勝ちだと思っててたら全然違うじゃんジャイアンダントツで一人勝ちじゃん、此れが基軸通貨と言う奴か敵わんな、ナンデモアリじゃん・・・・でもマ~よかった円売りに変えといたから、ガソも酷い動きだがGoldもどうなっちゃうんだろう・・・現物はもう少し持ってようかな・・・それはそうとAIJ、こんなのゴロゴロ居るよね~、よく電話来るもんネ、無茶苦茶上手いこと言ってナントカ出させようチュウのが、顧問の先生方の名前使ってやりたい放題、今回のは天下りの官僚使ってたみたいだがコイツらに責任はない、此れこそ自己責任だよナ、もっと学校で小さい内から博打教育が必要だな、どう演ったら人を騙せるか、詐欺師の懲役者、それから現役の医者、坊主、教師、を使って講義するのもいいな、彼らも人の役に立って満足だろうし・・・ンッ支離滅裂?マイド~

0 件のコメント:

コメントを投稿