ページ

2012年3月24日土曜日

此れだけで本物だろ

殆どの国民はこういう法律を待ち望んでいたんじゃないのか、誰もやってくれなかった、此れだけで本物だ、共産党の反対は人権に配慮?ということらしいが未成年の被害者には思いが及ばないらしい、民主もどこかに気を使ってかはっきりしない、一応賛成だが支持者故か??それにしてもこのNwes大手ゴミは報じないらしいな、余程の危機感を持ってるみたいだな、自民との連立を画策し谷垣坊ちゃん巻き込んで消費税成立企んでる碌でもない奴らばかり、血を流す決断を等と誰の血を流させる気なのか、ハゲチャビンと五郎、コイツらいつ迄腐臭撒き散らすつもりだ、いい死に方はセンナ、維新の政策ウンヌンで対案も出さずに反対する政党、議員、ゴミンテーター、解説委員、よく覚えておきたいな・・・五郎、覚えやすいな!!・・・ハゲチャビン4月に引退ホントか??言った以上確実にやれよな!!・・・馬脚を表した昭宏、、民主主義とはなんぞや等と自分でも解からんくせに宣っていたが最近少しおとなしいがどうした、民意はどこにアルんだ??・・・平民はチャント見てるから心配するな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿