ページ

2013年2月3日日曜日

暴力体育教師


って昔から居たし、特に部活の柔道、野球なんて何処の学校も先輩、指導教員から日常的にアッたような、ただヤラれるのはいくら頑張っても上達しない、気に入られない、反抗的、万年補欠、これらが見せしめ的にビンタ張られるという・・・・上下関係ヲ笠に来て、イジメと同様の図式で、思い出してもあまり良い思い出はないナ・・・・抑々考えてみると高校生の部活で諸悪の根源は甲子園システムに有るな、甲子園有名校めざして無試験入学 入学しても勉強せずに練習ばかり、伸びしろなくて脱落すればハイそれまで、旭日旗のもと利権まみれの構造が総てを悪い方向に導いている???これは慰安婦捏造を逆手にとって南チョンに攻撃してもらえば案外いうこと聞くかも(半島の暴力的性癖は旭日印の新聞のせいだとか何とか言って)・・・橋下さんの大阪でこの問題が起きたのも何かの因縁か??何れにしても甲子園廃止すればスポーツ界は一気に変るナ、半島の嫌いな旭日旗もなくなるし、少しはおとなしくなるかも、捏造新聞もなくなるし一石何鳥になるのかな・・・・・それはそうと、安倍ちゃん大丈夫でしょうかあれ程集団的自衛権の改正ウンチャラ言ってジャイアンにアピールしてたのに、ジャイアンが乗り気じゃないなんて、これホントなら安倍ちゃんショックだよね、同盟関係の希薄化なんて思ってるのかね、もう余り当てにしないでなんてとこなんかネ其れ共TPPはどうすんの?てこと??・・・・モ~この際正恩チャンに核でもなんでもぶっぱなしてもらってどさくさに紛れて3ヶ月で核持っちゃう??・・・・・ウ~ンそうだな後は為替と株お願いします‥‥‥スンマセン!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿