ページ

2013年2月19日火曜日

あれだけネトウヨが

チュンちゃんチョンちゃんの輸入品はキヲツケテ~と叫んでたのに、マタマタ騙されちゃった、ウイルスプロテクターなんてチュンちゃんに作れるわけないじゃない、もう少しネトウヨの言うこと聞いて欲しいですよね、


やけどで中止呼び掛け ウイルスプロテクター

2013.2.19 09:25 リコール・自主回収
消費者庁が使用中止を呼び掛けた「空間除菌」効果をうたった「ウイルスプロテクター」
消費者庁が使用中止を呼び掛けた「空間除菌」効果をうたった「ウイルスプロテクター」
 首に掛けるだけでウイルスや菌を除去できる「空間除菌」効果をうたった「ウイルスプロテクター」を使用した人がやけどを負う事故が発生しているとして、消費者庁は18日、直ちに使用を中止することを呼び掛けた。
 消費者庁によると、この商品は中国製で、金沢市の「ダイトクコーポレーション」が1月25日から販売。千葉県で幼児の胸の皮膚が化学熱傷でただれ重傷を負うなど、今月6日以降、6件の事故情報が寄せられた。既に国内で70万個以上、販売されており、厚生労働省が同社に自主回収を指導する予定。
 首から下げたプレートの中に、漂白剤に使われる次亜塩素酸ナトリウムの錠剤が不織布に包まれており、汗に触れると成分が溶け出し、皮膚に刺激を与えるとみられる。


チョンちゃんとこも少し前ですけど有りました、一行ちゃんが少しおとなしくしてた時期ですか??日本のゴミは一切報道しませんでしたが、

不適合判定の化粧品、半分以上が流通

09.02.21 11:43
回収命令を受けた化粧品の半分以上が流通されていたことが明らかになった。

20日、食品医薬品安全庁が国会保健福祉家族委員会のイム・トゥソン議員に提出した化粧品行政処分資料などによると、2006年以降に回収命令が下された不適合化粧品の回収率が43.1%にすぎなかった。

アモーレパシフィック系列の「ザ・エチュードハウス」の日焼けクリームは機能性試験で不適合判定を受け回収命令が下されたが、回収率はわずか3.8%だった。

回収の対象となっている化粧品はスキンケア(10)、日焼けクリーム(5)、ネイルケア(5)などが多かった。 
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版


何れにしてもネットの力を無視できなくなったのか最近少しではあるが後追い報道してるみたいだこういう事故が起きるまで、いや、起きても尚というか検査率を上げるとか品目を増やすとかいう話は聞こえてこないけど・・・・マッ色々相手があるからスグにとは行かないだろうけど、もう少し細かい情報を出さないとネ~・・・・・そうそう、久し振りに河野さん、村山さん、菅さん、の談話三兄弟、そして、無罪放免?のオザワン、此処へ来てまさかの脚光を浴び、特亜からの招待を受け張り切ってるみたいです、就任式に招待されてるオザワさんどうすんでしょう、この時期、有難迷惑??それとも・・・・・????!!!!どうすんでしょ~。民主の他の幹部の方最近表舞台から消えてますけど、何やってるんでしょうか、最近何やら色々言われてますけど、” 後始末 ”なんてしてるんじゃないでしょうね、もう完全消滅が近いみたいカナ・・・・・この前ミスター¥が為替も95円迄だなんて言ってましたが、ど~なんでしょう、最近この方の言うこともヤット本音と言うか何処へ誘導しようとしてるのか朧気ながらに判りやすくなって来ました、後五年なんてのも何か政治情勢の暗示を掛けようなんて・・・・・う~ん100円までは行く???そうして下さいお願いします!!!!・・・・・・アッ最後に・・NHKのバカがヘイトスピーチなる韓流語を使って一般ネトウヨ平民を恫喝しているらしい、此れもネットが完全に認知された証拠だないいことだ、もっとマスゴミはネット対決を拡げて双方の視聴率を揚げる努力をするべきだ、その点、半島勢はよく心得ているさすがプロだ、嫌が上にも半島の存在感を意識せざるを得ない、立派だ!!!!NHKまだまだ甘いな、8番6番どうした頑張れ!!!!????

0 件のコメント:

コメントを投稿