ページ

2013年2月12日火曜日

600年

ぶりだそうですが、何がアッたんでしょう、矢張りバチカンはバカちんだったんでしょうか???背景がわからないので何ともわかりません、それにしても、動きが早すぎます、でも、総てはリンクしてるんでしょうね、チュンちゃんどうすんでしょう、あれ程キツく言ったのに上丸棒とうとうヤッちゃいました、安倍ちゃんには謝罪は要求されるわ、矢張り張子の虎だったんでしょうか、何とか頑張って下さい、午後から予算委員会の中継少し見てたが、閣下の質問、さすがに貫禄でした”あの面白い顔した経団連会長、何ていう名前だったか・・・・”矢張り橋下さんじゃ未だ太刀打ち出来ないんでしょうね、今日はかなり抑えて質問してました、これくらいで何とかお願いします。でもこの数年の出来事は今回の600年振りの途中降板に象徴される事で説明出来るんでしょうか、平民には詳しい背景は解らないが今迄のバチカンに対する隠れたアンチ報道を見ていると何となく感じることは出来る、安倍ちゃんの委員会での表情、なんか余裕が出て来ました、今回の再登板も前から既定路線だったんでしょうね、どこで世界が動いているのか判りませんが、少なくとも日本じゃないし、チュンちゃんでもないし、EUでもないし、オソロでもないし、英帝、ジャイアン??多国籍企業??でもないような、ま今回でバチカンじゃないことはハッキリしたな!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿