ページ

2013年2月5日火曜日

似非人権派

なんて・・・・とうとう言ってしまいました、イヤ~凄いです、心ある一般平民の中ではこの方々や最近ではあの何とかいう漫画家の似非保守派も含めて、疾うの昔に見破っていますが、こういう立場の人がこうも直接的にズバリ真実をぶつけるとは、イヤハヤ鳥越さんも”キジも鳴かずば打たれまいに”の心境なんでしょうか、其れ共最近注目されてないのを、これでこの一年何とか頑張っていけると??、そうそうこの線でお願いします、それにしても、今までバトルで爆沈した方々その後反論がありません、最近の安倍のミクスには浜ムラサキのおばさん何とか議論して貰いたいと思いますし、北の論客山口さん、それから恥8のヅラMCあれで終わりとは情けないです、MC交代なんて言ってるみたいですのでこの際積極的に喧嘩売っちゃって下さい、帽子もとって開き直ったらどうでしょう後10年行けます、行列から外れちゃった弁護士先生も”構ってちょうだい”じゃなくて今回の鳥越さんみたいに、ズバッと言ったほうがいいです、変な本書いても誰も構ってくれませんから・・・・・それにしてもこれで何連勝なんでしょうか、余りにも正論すぎるのが少し心配ではありますが、これだけ正論言うのも大変です、正論に押し潰されない様、偶には隙を見せてもいいんじゃないでしょうか、例えば御大閣下・・・・閣下と取り巻き数人の言質の違い、此れに対する指摘にはイマイチ歯切れが悪いのは事実デス、ここには、隙を与えて・・・・・・う~ん困った・・・・・閣下には言えないし困った・・・・・・と此処は指摘されるように皆さんのいうこと聞きます閣下サヨナラてな具合で・・・・・・最後は大逆転なんてドウデショカ!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿