ページ

2014年1月12日日曜日

日米の連携は

上手く行ってるようですネ、一部では靖国参拝で亀裂が・・等と、言ってますが、これは、中韓に論調を変えさせない為の方ですネ、今更擦り寄って、仲良くねなんてことじゃ計画が遅れちゃいますからネ、後は教科書問題、集団自衛権、戦後補償と旭日カードは何枚でも有りますから、全然心配はいりません、旭日カードの切れ味は抜群です,旭日さんの先を見る眼力にはホント敬服します、そんなことより、国内の左ー狂(サークル)連中、早く何とかならんもんでしょうか、資金的には可也追い詰められてるみたいですが、合法的に処分するとなると時間がかかるのはやむを得ないんでしょうネ・・・・・朝の恥8で西尾先生がいつもの通り興奮してた、下半島の教授の苦虫を潰した表情がナカナカ????それにしても教授途中まではいいんですが、最後の反米何とか成りませんかネ、どう考えても本国より安定してる属国なんて、これで属国??ちゅう感じなんですけど、何か他にカラクリが有るんじゃないでしょうか、属国といえば半島やチベットが思い浮かびますが、通常これが属国の姿だと思いますが、敗戦国としての属国とはとても思えませんし、靖国問題も属国新聞の御注進が原因でアメちゃん特別な規制はしてないんだけど、ヒョットしてアメちゃん何時までも進駐してるのは国内属国御注進連合から日本を守ってるんとちゃうン?横田空域も首都防衛???戦争の総括しないのもヒョットして、こいつらの???マダマダ底が見えないな!!!・・・・・穏やかな天候が続き、私的には静かな正月でした、去年は全率オペ等もあり旅行にナカナカ行けなかったので、今年は例年の季節の小旅行へ行きたいです。
     今年もよろしくお願いします。??!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿