ページ

2014年1月23日木曜日

ケネディさんまでもが

イルカの追い込み漁を止めよとは、こんなん批判してアメリカの国益に??それとも、宗教?アメリカも克っては漁をしていたし、現在でも数か国で行われているというし、ヨーロッパでも17~18世紀くらいまでは、宮廷料理として食されてたみたいだし、クジラ漁も北欧ヨーロッパでは行われているし、宗教上の問題でもなさそうだし、日本だけが避難されるのはおかしい、等と云うことは過去何度も言われてきたが、ケネディさんもこんな事情は百も承知だろうに、それでも尚この発言??何が有るんだろう、日本が継続する理由もイマイチ判らんし食文化と言うのもチョト無理があるし、やはり、TPP参加の条件なのか??最初から参加条件の中に記されてたというが、と言うことはもう政府は辞める理由を探してるということかな??そうか、安倍ちゃんが中々言い出せないもんだからそれでケネディさんが??!!・・・和歌山か~、問題の有りそうな議員とか人物が居そうだから、安倍ちゃんも弱ってんだろうな??!!変な銅像建てようなんてしてたオザワンのお友達とか??肉屋さんの元締めとか、アッそうか、それでか~そう言えば警視庁にも表敬訪問してたみたいだし、頭叩いて一気に??もう時間がないよチュウことかな???!!!そう言えば食品表示偽装も肉から始まったような!!!!無理に繋げちゃったみたいだけどマッこんな事かもネ・・・・・平民は全然困らないから早いとこ遣っちゃって下さい!!!???!!

0 件のコメント:

コメントを投稿