ページ

2014年1月18日土曜日

日本を二分する選挙

って、これ民主、社民の左ー狂外しじゃん、太郎ちゃんみたいなのが、これ以上出たら困るもんね!!民主の応援はいらんとバカ殿は言うし、便後死は降りないし、反原発票は二分されるし、極右票はタモさんが取るし、オモシロ組は例のマックと跳ねるおっちゃんが引き受けるし、自民の不満組はシンちゃんのガス抜きでシボンじゃうし、いや~流石、最強の師弟コンビじゃないですか、要するにどっちが勝っても変わらん状況作り、凄いスゴイ!!?
・・・・・・それにしても、チュンちゃんとこの人一番旅行に行きたいのが日本だって!!最近チョット素直になってきたような?何か有るの?と思ってたら、壮絶な権力争いが行われてるみたいで、近平ちゃんと江沢民一派の潰し合いが凄いらしい???ヒョットすると、2~3年したら、近平ちゃんが晋三くん、ア~ソボウなんて来るんじゃないの???もしそんなんなったらパクね~さんトコどうすんでしょうか???正恩ちゃんトコが取って代わるんでしょうか??そう言えば余り慰安婦が~とか靖国が~とか騒がないけど??そういうことなの?ネ~さん頑張ってください???・・・・・・為替はこんなモンで落ち着くんでしょうか?後、日経が消費税上げ前に少し下げて貰えれば買いやすいんですけど、お願いします!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿