ページ

2011年12月26日月曜日

気持ちワル~

マスマス泥鰌の顔が顔が気色悪い顔になっていく、ここまでとわ思わんかった、前原の方がまだ良かったかな?口先番長等と言われていたが、こうなると言うことはそこそこだし何より騙しが ” 少ない ” 野田泥鰌こいつは始末に悪いな、ここまで騙すとは恐ろしい男だ・・・それとも唯の混沌ごっこかな?・・・それにしても武器輸出緩和、コレ本来なら自民で遣るべきなんだろうが馬鹿左が遣るとはな、やはり一番の性悪は自民か、化けの皮が剥がれて徐々に薄皮が剥がれてきた感じがするが2月と4月の山場にはもう少し形が見えて来る様な気がするがどうでしょか!皇室まで巻き込んだ権力闘争、それも、イタリア、ギリシャ、スペイン、ポルトガルと旧宗主国の影響力がやっと消えて行くのか、これで日本もザビエル以来の軛から解き放たれるのか、怖いもの見たさはいよいよクライマックスへ、今年は9月以降PCノ調子は悪いは、相場は視えんワ、でイイトコなしで更新も出来なかった、来年も落ち着かない年にナリそうで思いやられるが、支離滅裂ながら気が付いたことを書き留めていると、デキワルながらも平民なりに社会、経済、政治、歴史、と興味を持つ様になり自分なりに整理が付くようになった、一歩前進だな・・・・・マッ今年はこんなもんか・・・・・そうそうこのブログを見て下さった方々にお礼申します、支離滅裂で何とも纏まり有りませんが来年もお付き合いの程宜しくどうぞ、それでは良い年をお迎え下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿