ページ

2012年2月3日金曜日

昨日ランチ食べてたら

ふと振り返ったら雪雲のカーテンがすぐ後ろに・・・雪国じゃないので凄く珍しく感じました、あっという間に積もってきたのでお風呂もそこそこに引き上げてきました、帰り道フト・・・・温暖化はどうしちゃったのかなと思いました。そうそうあの胡散臭い顔つきのアル・ゴアさん最近見かけませんけどお元気なんでしょうか!!




それはそうと、リステル浜名湖でランチ(1200円・・入浴1000円)をしてたが平日にもかかわらず満席でびっくりした、女性と年配者が多かったですけど、それにしても景気はほんとに悪いのかな??不思議に思いました・・・非常に良いことです・・・頑張ってます日本!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿