ページ

2012年2月10日金曜日

バカチン の カトリック 性職者

払った賠償額が1500億円以上にと言うことだが、日本でもエロ漫画規制とか有ったが日本じゃこの手の犯罪は人口比で言えばかなり低い数字だそうだが、お隣の国では盛んだそうで、日本でもこの手の輩が布教と称して盛んに犯罪に勤しんでおるらしい、日本でも賠償はされてるんだろうか?宗派によっては違うんだろうが特にこのカトリックと言う奴はロリが多いな、ひょっとして日本のロリエロ漫画の最大のお客はコイツらだったりして、祭壇の中には性書として厳重に保管してあったりして!!!マッ宗教なんてこんなもんだ、どこも一緒だな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿