ページ

2015年1月20日火曜日

桑田さん

 謝ったということは・・梯子外されちゃった??、と言うよりあの方たちももう構っちゃ居られないんでしょうね!!もう此処は貰ったもの返還して潔く解散、隠居がいいんじゃ??!!・・・・スイスショック??ポジション外しといて良かった!!新年早々大変なことになるトコだった!有事のドル円てよう判らんけど、地政学上の為替要因?と言うこと??この事と製造業回帰って??ホントに帰って来るんかいナ??もしこの状態が続いても帰ってくる様なら!!ヒョットすると、少し小競り合いでも有る????それとも・・同一労働、同一賃金、正社員制全廃(労組消滅)、そして・・イヨイヨ年金改革、B・I ウ~ン????!!!・・・・・眠腫が沖縄もう知らな~い状態みたいだけど、やっとポッポ、オザワンの影から??次の選挙迄にハードルが2~3有りますから頑張って下さい????・・・・法王様が正論云うてるのに余分なこと云うなって???キャラメロンさん何考えてるんでしょうか??未だ熱覚ますのは早いちゅうこと??、ウ~ンほんと難しいです、アベちゃん余分なこと云わずにお金だけ配ってチャッチャッと早うお帰り下さい??!!!!・・・・そんなこんなで未だ初詣行ってないから来週天気の良い日に行ってこ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿