ページ

2015年1月22日木曜日

柳澤先生どうしちゃったんでしょう

 アベちゃんの首差し出せなんてホントに言っちゃッたんでしょうか、俄に信じられないんですが、それも岩上さんトコで??コレってダイナマイト括りつけて左ー狂に突撃してアベちゃんの露払い??ここ数年のご発言がコレで納得出来ました、此の餌に左ー狂が食い付くことをお祈り致します、長い事ご苦労様で御座いました??!!!・・・・それにしても左ー狂の自称知識人と云われる方々ってテロを非難するんじゃなくて首相を非難するって??いよいよ追い詰められて周りが見えなくなってるみたいですネ日本の左翼?リベラル?似非右?ホント面白いと思ってたけどココエ来て悲しくなりました、オームと一緒ですネ洗脳されてるのが判らない、頭イイと思い込んでる、どうぞ最後までオモイッキリ突っ走って下さい??!!!・・・・それにしてもアベちゃんも微妙な言い回しが得意だからナ~、ただお金配るだけジャ・・と思ったんでしょうね、マッここは6000キロも離れてるところの事は成り行き任せで演るしかないでしょ~、それよりも、コレを機会に国内のテロ予備軍、過激派と手榴弾やらマシンガンやらロケットランチャーやら用意してる訳わからん連中を叩くいい機会を与えて呉れたと思って至急、警察、自衛隊が動きやすい様に関連法規を整備して下さいそして一般平民に注意喚起を早急に出した方が??!!、エッ?もう遣ってる???!!・・・・それにしても岡田さん此の件は余り巻き込まれたくないんでしょうか、我々に出来ることは限られてるとか、幹事長は人命第一で宜しくとか、余分な事は云わない??ウ~ン、ま其の方がイイかも、何とか左ー狂と手を切りたいト.....???・・・・それにしても、半島へ留学って何勉強しにいくの?語学?わざわざ危ないトコヘ行かなくてもネ~、だいぶ前ですけど知人の在日のご子息が留学した時に日本で経験した事のない差別と言うか何とも言えない扱いを受けショックで半年で帰ってきて、日本の大学へ入り直したなんて、思い出しました、親はある程度予測はしてたみたいだけど...在日の人も苦労が多いですネ、今年はどうなるんでしょうか!!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿