ページ

2015年1月24日土曜日

報ステの古賀さんの

   I am not Abe 古賀さんらしく冷静なコジツケで非常に解かり易かった流石に早退完了の面目躍如と言う事か!!???ただ一つだけ気に掛かったことが有った、説明をカメラを見て視聴者に訴える目線ではなくプロレス解説芸人ばかり見ていた事と、説明が終わって最後まで俯いて居たのが非常に気に掛かった、見様によっては気持ちを表しているようにも見えないこともない!コレはマイナスでした、次は..そうですね、アカシヤの雨の旦那のトコなんかどうでしょか、次はモット胸張って、自信を持って I am not Abe 広めて逝こうじゃ有りませんか!!????・・・・それにしても、アノお母さん知識の幅が広い方で、ナカナカの人物みたいで..お父さんが可也高位の軍人さんだったそうで、戦中戦後を通じて支那、朝鮮の成立ちにも関わったという、そのお孫さんが今回の方だそうです、今回の事件で左ー狂の方々が気合を入れてアベちゃんに絡んでいる理由が解りました、マダマダ戦後じゃないんですネ、でもマ~もう少しすればこういった事も含め今度こそ戦後の総括が出来るんじゃないかと思いますけど!!!??・・・・それにしても、拉致,身代金目的誘拐と最悪犯罪を糾弾するんじゃなく、無理やり誘引に至る?文言を結付て一国の首相を口撃するとは..ウ~ン一般平民に理解を求めているのか、其れ共、こんな事も判らんのか!!と...?腐乱酢脳の知識人と云い、東亜マンセーの知識人と云い.....日本てイイナ~!!!???・・・・・でも、ヒョットして成功したら??左ー狂の方々どうするんでしょう、そんな事になったらアベちゃん遣りたい放題になっちゃう!!そんな事になったら責任は左ー狂の方々チャント取ってくれるんでしょうネ.....エッそんなコトさせない、成功させない??フ~ン.....!!!????

0 件のコメント:

コメントを投稿