ページ

2015年1月10日土曜日

オリンピック後なのか

其れ共オリンピック前なのか???特亜はもう待った無しの状況のように見えるけど・・プチンはあと2年は此の儘なんて言うし・・原油は20ドルなんて数字が出ちゃうし・・イスラムは一足早く崩壊????・・E.Uも分裂間近???・・昭男ちゃんは特許公開するってジャイアンとこで発表するし・・腐乱酢や北欧界隈じゃ我慢もここまで状態みたいだし・・etc...という訳で、明けまして御目出度う御座います、怒涛の3年間が始まりました、敗戦は改めて受け入れるが、君達の言うことはもう解決済の事だから新たな賠償はナイぞ..と・・云うのは勝手だが援助はもうしない..と・・エネルギーは水素を使ってネ..と必要な部品は言って下さい直ぐお届けします..とレアアースはもう要らない安ければ買ったげるけど??!!・・こんなこと言うとまた怒る???どんな談話を出すんでしょうかネ~、キリッと解りやすい談話.お願いします!!!!・・・マックも新年から大変なことで、でも此の背景何が有るんでしょうか此れ位握りつぶせると思うし現に数カ月前までは隠していたみたいですけど、経営陣、株主他に大きな背景の変化でも有るんでしょうか???宗教を挟んだ力の変化がここでも???!!・・・しかし桑田さんも商売上手であのパフォーマンスはナカナカ出来るもんじゃ有りません、勲章の公開オークション、そして、陛下の物真似なんて芸能史上初めて?じゃないんでしょうか、このパフォーマンスで特亜が続く限りウハウハなんでしょうね、もし後に続く人がいるとしたら、太陽電池のC.Mで一稼ぎの方とかアン助理映画の主演の方とか御三方で映画なんぞ演ればヒット間違いなし、そうそう監督は流行語大賞選考で大活躍の日本の癌保険のスターと脚本は桑田さんの好きな言葉.オモニの作者ナンテどうでしょか日本史に残ります!!!???・・・・トイウコトデ本年も良い年でありますように!!!!????

0 件のコメント:

コメントを投稿