ページ

2015年1月29日木曜日

2ヶ月も前に 身代金要求が有ったにも関わらず

   何もしなかったのか?とゴミが...しかし此の時には既にこの事件の背景、関わっている人物等、調査済みだったんですね!!その上で、中東訪問、例の演説...、強気のコメントも全て計算づく!!人質が帰ろうが、万一殺害されようが、どちらに転んでも.....、影響はない!!どころか...・・・・そろそろ情報を小出しに漏らしながら、反日左ー狂、反米似非右、それに纏わる政治屋を浮き上がらせる、何とマー凄いシナリオ・そんな中で共産党だけは冷静な対応(多少、空気読めん奴が居たが)見様によっては本質を見せたか?其れ共、誰か..穀った???其れ共.....?????・・・・・・コメンテーターも評論家もそろそろ論調変えてくるんじゃ???そうこうしてるうちに法案提出即採決、ハイッ安倍ちゃん一人勝ち???!!!!・困難どうでしょか!!!????...ダメ...???・・・・・それにしても、当然ヨルダンとも打ち合わせは済んでるとは思うんですが???...コチラの事は気にせず対処して下さいッテ!!!??何れにしても短期でも長期でも安倍ちゃんには追い風イッパイ、頑張って下さい!!!!??????

0 件のコメント:

コメントを投稿