ページ

2010年8月1日日曜日

離党

辻本氏が社民党を離党した、その理由は要するに ”私が折角副大臣で権力を行使できるようになったのにそんな実現不可能な(普天間移設の問題)ことで連立離脱なんてアホラシこんなトコよ~居らんわそんな事より前原さんよろしゅ~に” ということで政治家より商売人がはからずも垣間見えた訳ですが、昔はクルクル左ークルのクルクルパ~と思っていたら、ユーチューブ辺りでは既にオモチャ屋さんとか【ニコニコ動画】┗(^o^)┓三 ひさもとのなく頃に~久本雅美&辻元清美~旅行代理店とか、もお立派なエゲツない大阪商人であった訳です、今回のことで瑞穂チャンが言葉遣いと共に可愛らしく純粋に見えたのは意外でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿