ページ

2010年8月30日月曜日

【日韓併合談話】日本の謝罪などいらない

【日韓併合談話】日本の謝罪などいらない 韓国保守派の嘆きと憤慨 (1/5ページ) - MSN産経ニュース

これは一般的なネットを利用してる日本人にとっては、周知の事実ですが、朝鮮人がこういう事を云うのは大変おかしいことです、いくら朝鮮人とはいえこんな事は少し調べればすぐわかることです日本だけじゃない世界中に資料も文献も残っているんですから、それを分かりながら謝罪、賠償を云うのは国是というより民族的体質ですから、朝鮮通信使の時代いやそれ以前から日本は知ってるんですが・・・イヤもうやめときましょう、それにしてもこういう記事を書き発表するとは、朝鮮の方で何か起こってるんでしょ~ね、日本に対する何らかのメッセージでしょ~か、でも次回は決して何も有りません、コッチ見るな!

0 件のコメント:

コメントを投稿