ページ

2010年8月26日木曜日

大変わかり易くて良い名前ですね

生活保護費詐取:容疑の不動産会社社長ら逮捕 大阪府警 - 毎日jp(毎日新聞)

在日朝鮮人の方は、日本名を自由に名乗っても良いということで、好きな苗字と名前で活動されているわけですが、一般的には使う姓名は一定の種類があるそうです、気をつけてみるとなるほどというひとが多いわけですがそれでも日本戸籍を持ち何代も戸籍を遡れる人と同じ苗字という人もいますのでなかなか分かりづらいというのが現実で特に犯罪者となると特定の新聞TV等は本名を隠しますので、ネット等の情報に頼らざるを得ないわけです、本名を隠すと言うのは何か後ろめたいのか?とも思いますが、ま、色々事情もあるんでしょうね、今回の方はたいへん強そうな名前でいかにも在日の方の思いが詰まった名前で我々にもたいへん分かりやすく良い名前だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿