ページ

2010年8月7日土曜日

広島ではサングラス取れよ

取り巻き沢山つれて献花もしない、グラサンつけたまま映画みたいだったけど何しに来たんでしょう、本国ではアメリカが謝ることはないというコメントが出ています、ま、少なからず後ろめたいわけですネ戦争犯罪を自覚しているンデショ~ね、だからいつまでも日本を自由に出来ないんでしょ~ネ、マ でも日本人はチュンやチョンのようにあとでグズグズしないから、思い切って誤っちゃったほうが後々アメリカもいいと思うんだけど、よっぽど罪の意識が深イんだろうね、そんな玉じゃないか、マでも少しづつ変わる兆候はありそうな感じ、ダマシじゃなきゃいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿