ページ

2010年8月13日金曜日

NHK解説委員

の影山さんが自殺したということなんですが、地位も名誉もお金も有り余る人がナゼと我々平民は不思議に思うわけですが、最近マスコミ関係の方も色々大変みたいデスね官房機密費の問題とかそれと最近岩上氏のツイッターを見ていたら@iwakamiyasumi 日本の恐ろしい現状がわかってきました、こうなってくると今回も何かあったのではとか色々思ってしまいます、でもマ~逆にこう言ったことが表に出てきたということはその筋(どの筋かしりませんが)の力が少しでも衰えてきたのかもネ、こう言ったことわこの機会に広くみんなが知っておくべきことなのでしょ~ネ。ネットの噂じゃなかったんですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿