ページ

2010年8月11日水曜日

日韓併合100年

今回の事は言ってみれば河野さんあるいは中曽根さんから続いてることで驚くことじゃなかったですね、タマタマクルクル左ークルが言ったから余計頭に来るのであって、悪いのは自民の中曽根、河野だったわけで、結局右も左も同じ穴のムジナだったわけで日本の構造がハッキリわかっちゃった訳です国民だけ知らないわけだった、韓国の言うことの中に少なからず事実が含まれているということなんでしょ~ネ、でも日本から見れば恩知らずだったり大嘘つきは間違いないし、戦後、三国人としての悪虐はけして隠せないです、今も朝鮮人の犯罪、特に強盗、強姦殺人は、朝鮮がお家芸です、ま~しかしこの65年で日本人は朝鮮の悪逆非道を300年は覚えているでしょ~ネ、後悔しても知りませんからね、・・エッ10年で日本人は忘れるからダイジョ~ブニダ

0 件のコメント:

コメントを投稿