ページ

2010年9月8日水曜日

検察審

検察審、小沢氏の2回目審査開始=10月議決の公算―陸山会事件 (時事通信) - Yahoo!ニュース

イヤー官僚の抵抗も最終局面になってきたようですが、それにしても、イッチャンという人はよっぽどある人達にとっては、危険な人物なんですね、中国、半島、アメリカ、ロシア、我々平民でも少ない情報を繋ぎあわせていれば今重大な事が起きつつあると言うのはわかります、最近特に思うことはマスコミの情報量の少なさです、特に大手マスコミはひどすぎる欲しい情報を殆ど出さないですね、外国メディアの方が内容は濃いようです、情けないというか国民には、知らせないようにしてるんでしょーね、これでインターネットが規制されたら大変なことになります、ソレを思うと中国ってオソロシイですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿