ページ

2010年9月22日水曜日

対日措置

中国、白樺単独開発辞さず? 「問題解決のカギは日本の手の中に」と外務省報道官 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

中国がおかしいです、モットモット強烈な対抗措置を出さないとまたまた張子の虎だと馬鹿にされます、円高にしちゃうぞ~とかこれもそ~ですが日本は気を使ってるのに、これじゃ日本も自前でやるからど~ぞちゅうことになっちゃいます、心なしか中国報道官の目が泳ぎ気味かなと思っちゃいます、そこへいくと北朝鮮のオバちゃんは立派です最近久しぶりにテレビで見ましたが、あの堂々とした話しっぷりいつ見ても聞き惚れてしまいます、あの方朝鮮崩壊しても日本で引っ張りだこでしょ~ね。いずれにしても、このチャンス菅さん生かせるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿