ページ

2010年9月26日日曜日

速すぎた?

地検の記者会見というのはあのタイミングで行ったのは誰の判断なのか、今にして絶妙のタイミングだったんじゃないかな、アメちゃんのNEWSでは速すぎのようなことを言ってるしアメの了解はあったのは確実だがもう少しチュンのコブシを大きくしたいと思ってたんじゃないか、その動きに対しては明らかにアメちゃんの動きに水を浴びせたことになるし、検察官僚は諸々の諸事に対して菅の政治主導を型なしにしちゃったれと、官房長官の支持と同時に会見をし、政治主導不信を演出、中国に対してはこれ以上のコブシを抑える口実を与え尚且つチュンの横暴を世界に見せつけ、又日本のメンツのさらなる低下を抑えたという、しばらくはコブシを上げたり下げたりだろうが内心感謝してるだろうね、それにしてもこんな事ばっかり考える部署はあるんだろうか、あって欲しいネ、在るとしたらかなり諸々のこと安心してられるし、イヤ~ひょっとしてカミカゼだったの?、ヤハリ官僚は恐るべしですね、陛下、官僚、政治家という序列は変わらないんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿