ページ

2010年9月19日日曜日

離党勧告

どうする菅首相 小沢氏の起訴問題「離党勧告」判断迫られることも (1/2ページ) - MSN産経ニュース

どうにもイッチャンが怖いんでしょ~ね、角さんの時も三木が日本を売ったわけだが、今度は菅がその役目になるのか、でも角さんの時と違うのは一般平民にもおぼろげながらにも構図が見える瞬間が侭あるということネットのおかげですね、それに、検察のOBでもあからさまに検察不当を訴える方もいます、郷原さんの他にもニュアンスは違えども批判している方もいますし、官僚OBも盛んに告発めいた事を言ってるし、内部も一枚岩じゃないんじゃないかと思うんですが、それにしても、今回の出来事で再度官房長官の役割、権力、が以下に強大かということが一般平民にもわかりました、そういう観点から、再度、官房長官を見てみますと、あの方人相悪くなりましたネ、菅さんは目が泳いでるのにあの方は目が座っちゃてる、それに官房機密費も使途は明かさないようだし、マッいい方向で腹据えてあの目付きならいいんですが・・・・そうあって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿