ページ

2010年9月26日日曜日

チョット拗てみる

押尾被告「致死」逃げ切り…地検控訴断念へ - 芸能 - SANSPO.COM

ハイハイ私たちは一生懸命やりました、後はご勝手に、これから先どうなっても知りませんからね、民主党を選んだのはあなた達ですからネ、どうぞ自己責任で犯罪は防いでください、自己責任で国は守ってください、ハイハイハイハイ・・そいじゃネ、とチョット拗てみる。解かります私たちは余りにも守られすぎてます、当たり前のように、職をくれ、カネをくれ、チュンやチョンに馬鹿にされるな、と、こんな国世界には有りません来たいはずです、あと二年くらいは仕方有りません、ハラハラドキドキするのもいいじゃありませんか、もう目が覚めた方かなりいると思います、今回思ったことはアジアにはチュンとチョンは必要な国だということです、周辺諸国がつねに引き締まります、これらが居るからアメちゃんやEUもアジアに歓迎されて入ってこれるということなんですね、戦略的互恵関係の意味が解かりました、世界に必要な国です。・・・と、チョット斜めから拗てみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿