ページ

2010年9月30日木曜日

みかじめ料

米、日本にイラン油田からの撤退要請 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

今回の請求書イヤに早いです、まだ完全に解決してないのに、それにこんなに解りやすい請求の仕方、朝鮮YAKUZAでもあまりしないんじゃないでしょうか、よっぽどの事情があるんでしょ~ね、これは逆らえません、菅さんの顔もう見るに耐えません、仙石さん急にシワが増えて目がショボショボしてきました、激務なんですねでもこれでこの体たらくじゃそく辞任して悪人顔のイッチャンと交代して欲しいです、あの方目が泳いだり、口が震えたりしません、目の玉あまり良く見えませんし、都合悪いと無視して話しませんから。ヤハリこれくらいじゃないと、世界のYAKUZAとはお付き合いできませんネ、それはそうと、モナ野豪志氏が中国へ行きました、向こうも切っ掛けが欲しいでしょうから良いタイミングかもしれません、それにしても今回は素人でもそこそこ解説が出来るような解りやすい喧嘩でした。暮れに駆けてカナリ面白い展開が見れそうですね、それと、イランが心配ですあそこの大統領マジ度胸ありそうですから。 

0 件のコメント:

コメントを投稿