ページ

2010年12月9日木曜日

ルースさんも

ご苦労さまです、ご心配は分かります昨日まで武器輸出はOKみたいだったのが、一夜明けたらNO、普天間も反対急先鋒の社民と連携?ですから言ってることとやってること違うじゃんと疑心暗鬼になり確認したかったんですね、御迷惑お掛けしますコイツらこれでも一生懸命遣ってるんです、政治献金は復活しても平民に対する手当ては減額、生活補助も外人には手厚く日本人には厳しくと、マ~一般平民は完全にオチョクラレテいますしかし平民は何処にも逃げられません、外人は稼いだらサッサト帰国します、稼げなくても生活保護はちゃんとくれます、くれなければ・・差別ニカ・・と言えば一発です、日本平民には・・恥を知れ・・とオニギリもくれません、ルースさんこんな無茶苦茶な奴ら相手にせずモ~シ~ラネで結構です,おマイらも~一人でやれやと突き放してやってください、後は我々平民が何とかやって行きますので、ご迷惑おかけしてホントニ申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿