ページ

2010年12月16日木曜日

ナイ ナイ ば~

てこんなこと言うとはね、て言うか平民で少しチンピラ、YAKUZAと関わり持って生活して行く平民(何らかの形で30%?以上は関わらざるをえないが)にはとうの昔に分かっていることだが、注意してニュウス、を組み合わせて診ていればアメちゃんが何を目的に日本と同盟しているかなんて分かっちゃう、最近のアメは克っての親分肌のYAKUZAじゃなくて落ちぶれて残りのシマを必死に守ってるちゅう感じで、ザマ~ないね、YAKUZAと縁を切るのは大変だが今はいい機会だよね、マズ・・・世界最狂・・・の海兵隊、コレが居る限り手も足も出ないね朝鮮用でも中国用でもロシア用でもない・・日本用・・のドーベルマン、よくYAKUZAがドーベルマンを用心棒のステータスとして飼ってるあれだよね、云うこときかない、少しでも向かって来ればコレを放つ、別に軍服姿じゃなくてもいいし、だいたいYAKUZAの制服なんて見たことないしね、縁を切るに対立するYAKUZAに頼むやつが居るがこれも元の木阿弥になるし、特に新興YAKUZAのチュンなんかアメよりたちが悪いし、オザワんも左のバカを使いながらチュンにヤラせようちゅうことなんだろうけど、まだ力不足のようだ、もう少し様子見かそれとも歴代の総理を集めて俺はこう脅された、いや俺なんかこんな事された、何いってんだそんな事俺なんか・・俺なんか・・(とここで泣く)、なんて暴露大会をするとか、平民に全部話すなんていいと思うけど、思い切ってやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿