ページ

2010年12月12日日曜日

やっと総理としてのコツを掴みました

今後は私の考えが日本をいや世界を動かす日が来ると思います、なんて事を妄想してるのかも、救出に自衛隊の救出部隊を派遣とか、従来自民党が塗炭の苦しみを持って対処してきた物をあっさり言ってのけるなどこれは超大物の片鱗を序ジョに見せ始めました、最近チユンちゃんもちょっとおかしいです、元気ないです、わが首相がAPEC首脳会談に臨み・・棒読み・・をし胡錦濤を馬鹿にしそれ以来ショックの日々と聞いています、外交常識を覆し世界に日本の力と度胸を見せ付けたのです、国内のマスコミはこう言った事を読めないようでは・・マスゴミ・・と言われても仕方ないですね。さて来週はオザワンとの一騎打ちが待っています、オザワンを向こうに廻してここまで戦うのもわが総理が初めてです益々面白くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿