ページ

2010年12月21日火曜日

今回はコレくらいにしといちゃる

もうお前らとはマトモにやっとれんわと上チョンがヨシモト法則を発動しました、そして今回驚いたことにあのチュンちゃんがこんな事を言い、耳を疑いましたがこれ小木、矢作の・・・・決まっちゃうネ・・・・決まりましたネ・・・・の変形、又悪阻ロシアが最後に来てコレ又ビックリしました事もあろうかダチョウ倶楽部のあの・・・・クルリンパ・・・・の変形ギャグで対応したのです、・・ビックリしました、ヨシモト、いや日本のお笑い界、常々馬鹿な事をと半ば馬鹿にして見ていたが、ここまで世界が研究していたとは、そういえばあのヨシモトが突っ込んで頭をど突く、チャンバラトリオの張り扇、あれなんか、外人に言わせると頭殴るなんて信じられないアンナのコッチでやったら大問題になるって聞いたことあるけど、あれなんか、ボケは何発殴られようが笑ってる張り扇もヤラレルの承知で走ってく、コレなんかまるで日本そのものだよね、アッチコッチでボコボコだもんね、ソレでも笑ってるから、コイツラアホか→殴られて笑うコイツラなんなんだ→俺達にはとても出来ない→凄いコイツラ凄いこうやって国を納めてるのか→こうやって外交してるのか→深いカナリ深いヨシモトいや日本のコメディは凄い、→日本の文化は凄い。と思ったんでしょ~ネ。もう特許ウンヌン言いません、ガンダム、SOQY,SHARK,HONGA,何でも真似てください、もう笑って過ごしましょ~、その内ジャイアンも頭カキカキコッチに来るかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿