ページ

2010年12月22日水曜日

何か目に浮かぶ

オザワンの細い目から一筋の涙が・・・『 こいつホント、アホだな顔だけ見れば理詰めで話しそうな顔してんのに、なんでこんな支離滅裂な、脈絡の無い言い方しか出来んのかな、よっぽどジャイアンに何か言われたなあれ程一人で合うなひとりで行くなって言ったのに、もう目の焦点が定まらん状態がカナリ続いとるな、可哀想にしかし、お前も一端の大人だ最後は自分で進退は決めろよな、これ以上国民に迷惑掛けんうちに・・残念だ 』・・・それとも・・『 もうやめてくれ、コレでおんなじ事13回目だぞ、幾ら何でもお前総理だろもうちょっと冷静になってくれ頼むよ、俺だって苦しいんだからさ、そんなに焦って、ジャイアンに何言われたんだ・・そんな事他っとけよ嫌だっていや良いんだよ・・オイ泣くな・・オイオイもう14回目だぞ、泣きたいのは俺の方だ 』・・・なんて光景が目に浮かびました。

0 件のコメント:

コメントを投稿