ページ

2010年12月19日日曜日

7割?払ってない?

ホントですか、平民はこんな事かすかな噂では聞いてはいたがホントだったのか!許せん!!こんな奴らに減税?何菅がえてるんだ、しかし、じゃあとの三割でやり繰り?平民の所得税?何か凄いひもじい感じがするが、現実はマスゴミが騒ぐほどそんなにひもじい感じはしないんだけど、勿論、就職難等色々問題はあるが公表5%実質6%位と外国と比べてそれ程でもないし、途上国援助もダントツで多い、インフラも良い線いってるし、前から日本は最も成功した社会主義国家だと言われてきたがロシア中国の報道されるような経験もしたことないし、正直なところどこの国と比べても遜色なしって感じなんだけど、それをマスゴミは少しの事を大げさに報道し、やれあの国の年金がいいあの国の政治家は凄いとか日本も真似しなきゃなどと国民を煽ってるが、ネットの普及でアメだめブリチャンだめフラちゃんフラフラ地中海沿岸総倒れ、後はゲルマンだけだよ、結局日本が一番ましだった、コレが段々平民に分かってきたんだ、だからもう外国の物取り入れようとか人口減ったから1000万入れようとか馬鹿な事言わないで、もう少し足元見て独自の政策を打ち出せないもんかね、皆アメリカ行って教えを受けてなんて言ってるけど、アメリカぐちゃぐちゃジャン、真似してたら日本もぐちゃぐちゃになるって、ヨーロッパのどこがいいんだ、日本の文化にゃ叶わないって、余分なことするなって・・・・・どこが悪いんだろ~ネ、やはり敗戦後の教育だな。日本再発見なんて昔あったような気がするがあの時もこんな背景があったのカナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿