ページ

2011年12月8日木曜日

デヴィ夫人の界隈が(2)

マタマタ騒がしいようで内柴選手もさぞ心強く思っている事でしょう?か?・・・それにしても、最近の夫人の言動、日本を思うが故の言動と察しますが、自由奔放なご自身の生き方から導き出される想いが最近の日本人には戸惑いを覚えている様な気もしますが・・・・マァ~でも頑張ってください!!
それにしても内柴さん余りにも軽率で常識が在りません、未成年に酒飲ませ酩酊させ同意が有った等とホント、アホの一語に尽きます、この手の方総てとは言いませんがハッキリ言って乱雑乱暴者が多いです、高校の時の柔道部の顧問先生は目つきが異様に悪く絵に描いたような乱暴乱雑もので嫌われ者でした、柔道の大会等TV中継見る度に思い出します、指導者としての教育が必要ですね、実績は必ずしも必要じゃありませんね!!それにしてもこういう立場の人って警察との結び付きが有ると思いますが少し変わってきたんでしょうかネ、遣り様によっては潰せそうな話だとは思うが!!少しだが何かが変わり始めているのかな!!!想い過ごしかも知れんが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿