ページ

2011年12月12日月曜日

真央ちゃんの出自

がどうのこうのと阿保な事をホザイトル馬鹿者が居るが、2chならまだしも、まともだと思っていたブログの中にも其れらしき事をホザイトルのが居たがなんともはや言いようがないアホばかり!橋本氏の週刊誌報道といい今回のことといい、どうなっとるんだ、平民には出自など解らない、橋本氏、真央ちゃんがどこで生まれてどこで育ち、親はどうでその親はどうとか、そんな事がどういう意味があるんだろう、少なくとも真央ちゃんはスケートを通して世界を感動させ、橋本氏は馬鹿な政治家が束になっても出来そうもない事を半ば達成しようとしている、バカ左が言う戸籍制度の廃止、そして、天皇制の廃止、解らんでもない、諸悪の根源に見えなくもない、ヤンゴトナキ方の出自は大丈夫なのか?危なっかしい嘘に塗れた歴史に支えられて、証明できるのか(コリャ打ち首かナ~)?こんな事で週刊誌の売り上げが増えるようでは早晩この国の体制は変わらざるを得ないのだろう、橋本氏の報道に始まっての今回のことで非常に気分が悪い・・・・女系の容認とはこの事も在るのか??・・・・頑張れとはこの状況ではとても言えないが、真央ちゃんどうぞ世界の真央ちゃんファンの為にもスケートを続けてください、カナダ大会を見ていたがとても真央ちゃんの優雅な天女の舞のようなスケーティングには程遠く今更ながらに真央ちゃんのすばらしさを再確認しました、世界中が待ってます、リンクが待ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿