ページ

2011年12月20日火曜日

久し振りに

感動しました、昨今の日本のアナウンサーとは違い恐ろしい程の貫禄、心の篭った話し方、素晴らしい女性です、コレで、お役目御免ということで、自由に活動できる日本でお仕事されてはいかがでしょうか、人気NO1間違いなしです。





それにしても、拉致・・・なんでこうなるのか国民に知らされていないことが多すぎる、知らないはずないと思うんだが、自民時代に起こっている諸々の事象が繋がって来るんだろうか、そんな気がするが、それが白日のもとに晒されると大変なことになっちゃうんだろうな、いくら運動しても、真実が伏せられてるんじゃ国民も動きようがない、まず、在日が何故日本に居られてこれだけ優遇されるのかそこから説明しないとどんな政府が出来ようが信用はされんわな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿