ページ

2011年12月17日土曜日

これって、大変な

事なんじゃないの?      核爆弾でも作ろうとしてたのか?コレがあったから未だに発電続けるなんて?そう言えば誰だか政治家が核爆弾は作ろうと思えばすぐにでも可能だなんて言っていたけどコレがあったのか、それにしてもこの世界の状況下でこの暴露って、禿が言ってた ” 犯罪国家日本 ” ってコレを言ってたのか?ゴミは全然取り上げないがグルなのか?企業が勝手に出来るもんじゃなし政治家だけでもダメだし政官財でやってたんだろうが何考えてたんだろ、空恐ろしくなってきた、当然ジャイアンは知ってたんだろうな、誰が責任取るんだろう?国民に連帯責任なんて取らせないだろうな・・・・・・怖いもの見たさのクライマックスがついに来た!! 




     

0 件のコメント:

コメントを投稿