ページ

2011年12月15日木曜日

知らなかったこれは報道

しないんですかネ~、気が付かなかったのかナ??明治の粉ミルクはよく見ましたが、アッっそうか、イオンか~、政治家を一人配置しといてよかったですね、そうれにしても牛乳、魚、コメ、野菜、スーパーへ行くと、群馬、千葉、宮城、等はかなり安い値段で販売してるみたいです、逆に九州産はそこそこ良い値段で販売と、これは風評での値段の差なのか?しかし、こんかいのミルク、サバ缶を見ると第三者機関が調査報告しなければそのまま流通していたわけだから消費者としては自衛しなければ殺されてしまうという状況だ、もう風評とか消費地を守るとかいう段階じゃないな原発の所長さんも食道がんだったし、最近じゃ中国産がいやに新鮮に映ったりするんだがそうかと言って農薬も怖いし・・・・放射能か農薬かウ~ン・・・困った・・・静岡以西の多少高くても安全なものを、収入に合わせて購入、少食にして体重減らして成人病予防をするというのはどうかな、一石三鳥じゃないか、之にしよう・・・・東北地方は東電及び国から保証金を十分に支払うよう更なる国民的な抗議が必要だな、これじゃいくら平民が理性的に行動しようと思っても逆にこの考えが利用されなすが儘と言う事になってしまう、政府、官僚、公務員、とは此処迄国民を蔑視しているのかと空恐ろしくなる・・・・無性に腹が立つ・・・・もう寝る・・・誰かキツ~ク言ってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿