ページ

2012年2月5日日曜日

3・11以降の絆

を求めての結婚ブームはマスゴミ、が作った大嘘だった、こんな見え透いた嘘を平民が信じているとでも思っていたんだろうか、今までの絆のなんという脆さ、人生の果無さ、自然の前に無力な人間、生きることの目的、宗教の無力、こんな無残な現実を見て家庭をつくろうなんて誰が思うんだろうね、恐ろしくて家庭なんて持てないヨ、引き裂かれた家庭、一瞬にしての血脈の喪失、生きる事、どうしたらいいの??その後の復興を見ての国という組織のいい加減さ、政治の醜さ、国は何を守っているんだろう、国民でないとすると??・・・そう言えば終戦の時に守ったのは??・・・そうだったのか、政治の混沌、行政の硬直、民主主義が育たない原因は此れだったのか、戦後の総括が今だにできないのも、近隣諸国との問題が今だに引き摺り進展しないのも此れだったんだ・・・・橋下氏がこの時代に出てきた意味・・・・が解りました、対局に居る橋下氏が千年の日本の眠りを覚ますかも、がんじがらめの鎖を断ち切るかもしれない、新しい価値観による絆の再構築も・・・方向さえ間違えなければ・・・次の千年が真に平民の時代でありますように!!・・・・この支離滅裂さ加減、打ち首にして下さい覚悟してます!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿