ページ

2012年2月16日木曜日

船中八策


内容がイマイチ解らないので今の時点では???只これ見て勝手に思うところは此れって共産主義にそれも理想的な共産主義に近づいてきた・・・ような気がするんだがおもいすごしでしょうかマッ以前から日本の経済、社会機構が最も進んだ共産主義等と言われてはいたが ・・・ 伝え聞く所ではBIもするそうで此れが実現したら(オットットその前にパチを違法遊戯で全廃しないとな)・・・チュンちゃんもオソロチャンも羨むこと必死、ま教えを乞われれば教えてやってもいいかも・・その時は言うことよく聞くんだぞット・・・それはそうと安住終わったな ” 地に足つけてって ” お前だろ、原口より始末におえんな謙虚さがないゴミ上がりの只のトッチャン坊やだ・・・ヤッシー何時までもワケワカメな老人相手じゃBI実現できんからナントカBI実現のために参加して欲しいな・・・それにしてもマイナンバーやっと実現か、前に トーゴーサンピン で書いたが高橋洋一氏が頑張ったのかな??自民、ヤクザ、丸棒パチ勢力、農魚協、それにぶらさがるインチキ集団の力が落ちてきた証拠だな歓迎する民主もやればできる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿