ページ

2012年2月14日火曜日

パチ脱税数千億か?

と言うことで、かなりの額が上丸棒に流れていたんじゃないかと言われてるんだが、今に始まったことじゃないしパチに群がる議員、警察官僚、暴力団、こんな連中が居ながら隠すこと出来なかったんでしょうか?此れも政権交代の成果?ソレトモその背後の大きな権力の変化がさしたのか?もしそうだとすると・・・・もうすぐ何か分かりそうな気がしてきた、どう始末するのか?徹底的にやるのか、濁して終わりか、しかし、一応は切り込んだんだから、ぶら下がり連中も少しは気を揉んでるんじゃないかな、それを思うと少しは良くなる気もしないでもないが・・・・閣下も以前電力不足に託つけ制限しろと言っていたが・・・・それぞれの立ち位置が分かってくる、今までの誤魔化しが解ってきそうだな!!!!
それはそうと、この記事  ・・・・あの方達どうするんでしょう、名だたる親中派の方ばかりであれだけ中国に貢献したのにホント可哀想です・・・・ここはもう一段の貢献を考えなければいけません、こうなったら尖閣なんかあげたらどうか・・・・と言いかねません・・ウ~ンなんか凄く面白いんですけど特に河野さん、加藤さん早くインタビューして下さい顔が見たいです~・・・・アッ オザワンもね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿