ページ

2012年2月29日水曜日

保守回帰 ??

ムリムリ!!此れ保守じゃないじゃん、それに元首って、外国じゃ今でも元首扱いだそうじゃない、知らないのは平民のみ、元首を官僚が守っている、政治家は手となり足となり右往左往って世界じゃ規定の事実じゃん、チュンもチョンもオソロも憬れるハナ~、理想的だもんね、そして最終責任者は平民だし、今回の原発報告書も官僚の言うこと聞かない菅がイカンということだしこの菅を選んだ国民が責任取るのは当たり前~放射能ぐらい我慢しろということでしょうね・・・・エッ此れって66年前と一緒??・・・・此れが保守回帰なんだ~・・・・と思っていたらイッちゃんが首相公選について発言していた大変な議論が始まりそうだナ、官僚と元首を守るのか、国民を守るのか、何れにしても最終責任者は平民ダ・・・・とか何とか思いながらここ最近の株価、1月に仕込んだ株が・・フフフッ・・・すんません此れが平民ダス・・矛盾だらけ・・そう世界は矛盾に満ちている、そうか地球が太陽が星々が銀河が丸いのはこういう事だったのか前を見ていたらそれは後ろだった、正義と思っていたらそれは悪だった、生生流転、渾然一体、そうかそういう事だったのか・・・・よし来週一度、利確定しよう、利食い千人力??チョコチョコ儲けて、大損する此れも平民の特徴だ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿