ページ

2010年10月5日火曜日

強制起訴

【小沢氏「強制起訴」】「なんで今日なんだ」「無罪とればいいだけだ」  (1/3ページ) - MSN産経ニュース:

なんでこ~なるの、と欽ちゃんならずとも思いますが、壮絶な権力闘争こんなの見るの初めてです、過去にもあったんでしょ~が、見えにくかった、取り敢えず 検察、外務VS小沢、小沢VSアメちゃん、あとはどうなってるのか平民では分かりません、でもネットのお蔭で見えなかったものが少し見えたし日本がどのように動いてるか一辺が垣間見えたのは成果です、色々な立場でブログを書いて居られる方の解説も有名人のブログも非常に面白いし色々立ち位置が見えてさんこうになる、平民としては不安もあるが興味の方が強いですね、20代の若い方がこの状態を何とか把握出来るといいんですが、ネットが発達してるんで以前よりはいいカナと、何れにしても、まだまだ1~2年かかりそうですね、それにしても権力に付くということは命がけということ、ソレに続く取り巻きも命がけ、戦国時代と一緒ですね~、3部作位で映画で見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿